QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
プロフィール
御手洗和己
御手洗和己
PENTAX K-5Ⅱs & Canon PowerShot S110を持って写真を撮り歩く、カメラ性能におんぶに抱っこの『なんちゃって写真系ブロガー』です。
画像と弱音が多くて、更新頻度が少ないのが、このブログの仕様です。
地元愛媛を離れ、北九州(7年)→茨城(ちょっと)→佐賀(5年7ヶ月)→熊本(6年目)へと流れています。
不定期更新なので、コメントの返事が遅くなったら、すみません。
オーナーへメッセージ

2014年05月04日

2013TDR その3

2013TDR その3
お弁当を持って、公園で一人ピクニックをしてきた御手洗です。こんばんは。

昨日は生春巻きを作ったので、その残り物をタッパーに詰めてお弁当にしましたよ。

木漏れ日を浴びながら、木陰で穏やかな時間を過ごせました。
公園が近くにあると言うのは良いですね。

さて、今日はヒマなので勢いに乗って、もう一回アップしておきます(笑)
2013TDR その3
レジェンド・オブ・ミシカ』を観た後、『ディズニーシー・プラザ』で耳飾や秘密のプレゼント(笑)を買いました。
ちょうど『東京ディズニーシーマリタイムバンド』の演奏が披露されていました。
迫力の演奏と白い衣装がカッコ良かったです。
2013TDR その3
ブラブラと歩いて『アメリカンウォーターフロント』にある『S.S.コロンビア号』前に来てみました。
2013TDR その3
ここでもショーが行われていました。
各場所でいろんなショーがあるので、全部観ようと思ったら計画的な行動が必要ですね(笑)
2013TDR その3
『S.S.コロンビア号』に少しならんで、『タートルトーク』を楽しみました。

船底から、複雑な機械を通して亀のクラッシュと会話をするアトラクションです。
いろいろとテレビに取り上げられていますが、その話術はマジでハンパ無いです。
アドリブトークに最初は思わず、どこから見てるんだろうとカメラを探しましたよ。
すると「みんな、どこを見てるんだ!?オレはここに居るだろう?」とツッコミが(笑)

次に来るときには、面白い質問を考えて、一生懸命にヒレを上げます。
当ててもらい、クラッシュと会話したいですもんね!
2013TDR その3
タートルトークの余韻を引きづりつつ、『ニューヨーク・デリ』のテラスで記念撮影(笑)
ちょっとしたオブジェですが、女の子には受けるでしょうねー
2013TDR その3
ブラブラと歩き、『ポートディスカバリー』に向かう途中で『ハイタイド・トリート』の『クリームチーズブラウニー』をゲット
濃厚な美味に私、満面の笑みです(笑)
2013TDR その3
さらに『シーサイドスナック』で『うきわまん』もゲット
エビの入った中華まんでしたが、これも美味!
2013TDR その3
ここでも満面の笑みです(笑)
2013TDR その3
お腹を満たして、パーク内を一周する『ディズニーシー・トランジェットスチーマーライン』に乗りました。
2013TDR その3
時間の都合上、寄れなかった『ロストリバーデルタ』を船上から見学(涙)
2013TDR その3
センター・オブ・ジ・アース』の中も通ります。
2013TDR その3
メディテレーニアンハーバ』も通りますが、そろそろ日が落ち始めていますね。

船着場に戻って、待機しているダッフィーちゃんと写真を撮ろうと思いましたが、『ビッグバンドビート』の演奏時間が迫っていました。

せっかくチケットが当選したので観るべし!と『アメリカンウォーターフロント』の『ブロードウェイ・ミュージックシアター』まで全力疾走(笑)

途中、道に迷ったので数分遅れましたが、係員の方に入れてもらいました。
2013TDR その3
ミッキーのドラム演奏を見れて幸せ!
まさに圧巻の演奏・ダンスでした。

もう一回言います。幸せ!(笑)
2013TDR その3
すっかり暗くなり、『トイ・ストーリ・マニア』一帯が眩い光に包まれていました。
2013TDR その3
チケットは取れなかったので建物だけ写真に収めましたが、つくづく、ウッディと唐沢寿明は似ていると思いました(笑)
2013TDR その3
夜は雰囲気がありますね。
2013TDR その3
オフシーズンを狙って2月に行ったので、手が悴むほど寒かったです。
2013TDR その3
それでも行った甲斐がありました。
2013TDR その3
雰囲気ある写真が撮れましたからね(笑)
2013TDR その3
小腹が空いたので、『センター・オブ・ジ・アース』の麓にある『マゼランズ』に寄ってみました。
外は風が強く寒いので人が全く居ない為、撮り放題です(笑)
2013TDR その3
マゼランズ』の中二階にある『マゼランズ・ラウンジ』に入りました。
私が被っているミッキーの帽子は耳のところにLEDが仕込んであるので、ピカピカ光って注目度満点です。
さすがに店内では光らせませんでしたよ(笑)
2013TDR その3
オードブルと一緒にスペシャルソフトドリンクを注文しました。
本当はお酒が飲みたかったんですが、このグラスは後でもらえると聞いて、ソフトドリンクで我慢しました(笑)
ちなみに今も、家でお酒を飲むときに、このグラスを使っていますよ。
2013TDR その3
食事の後、『タワー・オブ・テラー』を楽しみました。
ファストパスを使うので、並び時間が圧倒的に短くて済みます。

何だか良く分からないストーリー(笑)に沿って繰り返すエレベータの急降下と急上昇に、私も思わず悲鳴をあげていました(笑)

一瞬見える外の景色が良いですね。
夜だと、夜景として綺麗でしたよ。
2013TDR その3
外に出ると、ちょうど『ハピネス・オン・ハイ』の始まる前でした。

寒さの中、急いで場所の確保に向かいましたよ。


長くなったので、続きはまた明日。
くーじーらーさ~ん(笑)


同じカテゴリー(東京)の記事画像
2013TDR その5
2013TDR その4
2013TDR その2
2013TDR その1
出張のついで その5
出張のついで その4
同じカテゴリー(東京)の記事
 2013TDR その5 (2016-06-18 15:24)
 2013TDR その4 (2014-05-05 17:37)
 2013TDR その2 (2014-05-04 11:54)
 2013TDR その1 (2014-05-03 23:26)
 出張のついで その5 (2013-12-22 20:30)
 出張のついで その4 (2013-12-15 18:20)
Posted by 御手洗和己 at 22:48│Comments(0)東京
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。