QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
プロフィール
御手洗和己
御手洗和己
PENTAX K-5Ⅱs & Canon PowerShot S110を持って写真を撮り歩く、カメラ性能におんぶに抱っこの『なんちゃって写真系ブロガー』です。
画像と弱音が多くて、更新頻度が少ないのが、このブログの仕様です。
地元愛媛を離れ、北九州(7年)→茨城(ちょっと)→佐賀(5年7ヶ月)→熊本(6年目)へと流れています。
不定期更新なので、コメントの返事が遅くなったら、すみません。
オーナーへメッセージ

2014年05月04日

2013TDR その2

2013TDR その2
Let It Goが頭の中でループしている御手洗です。こんにちは。

ちょっと前に映画を見て、それ以来、すっかりはまりましてね。
CDをヘビーローテーション中です。

昨日のMay.Jの歌声も良かったですね。

さて、ディズニー旅行の続きです。
2013TDR その2
『アラビアンコースト』の隣のエリア『マーメイドラグーン』に来ました。
2013TDR その2
映画『リトルマーメイド』をモチーフにしたエリアで、海の中に居る気になれます。
2013TDR その2
幻想的ですね。

海の底の通路やショップ、難破船を模したアスレチックもあり、しっかり楽しみましたよ。

リトルマーメイドのミュージカルもあって、凄い仕掛けと歌声に、映画を観ていない私も世界観に浸ることが出来ました。

メディテレーニアンハーバー』の方から音楽が聞こえてきました。
2013TDR その2
レジェンド・オブ・ミシカ』が始まりました!
2013TDR その2
人間の争いによって、神話の世界ミシカの門が閉ざされてしまったと言うお話です。
2013TDR その2
ディズニーのみんなが出てきました。
2013TDR その2
キャー、ドナちゃーん!
2013TDR その2
大好きー!
2013TDR その2
グワグワ (みんな、良く来たね)」
2013TDR その2
グワ?グワ、グワ、グワ・・・ (それじゃあ、良いかい?1、2、3・・・)」
2013TDR その2
グワー (ダー)」

グワーッ!
2013TDR その2
観客の中にチップとデールの姿が見えましたが、あの人ごみをかき分ける勇気はありませんでした(笑)
2013TDR その2
ドラゴンが出てきました。
2013TDR その2
ユニコーンも!
2013TDR その2
絵になるわぁ~
2013TDR その2
幻想的な景色と音楽に、不思議な世界観に引き込まれます。
2013TDR その2
今、メディテレーニアンハーバー全体が一体となりました。
2013TDR その2
グワグワ (ミシカの門は開かれたよ)」
2013TDR その2
みんなのおかげだよー
2013TDR その2
ありがとー
2013TDR その2
キャー、ミニーちゃんがいたー!
2013TDR その2
私の愛を感じてー

僕も感じてるー
ミニーちゃん、愛してるよー
2013TDR その2
あなたの愛はノーサンキューよ
2013TDR その2
みんなの愛を感じてるわよー
2013TDR その2
あっ、あなたの愛もノーサンキューよ
2013TDR その2
ハーイ、ぼくミッキー (裏声)」
2013TDR その2
知ってるって?ハハッ、ぼくスターだからねー(裏声)」
2013TDR その2
そこのしょぼくれたキミ!楽しめたかい?(裏声)」

メッチャ、楽しかったよー
2013TDR その2
話は逸れますが、この旅行で使ったレンズはTAMRON AF18-250mm(A18)とPENTAX DA FE 10-17mmの二本のみ。
タムA18は今となっては描写がイマイチですが、荷物を最小にした結果です(涙)
テレ端は特に描写が甘いのですが、ギリギリ、ブログサイズには使えるかも?と言ったレベルです。
余裕があったら、PENTAX DA★300mmを持っていきたかった(笑)


同じカテゴリー(東京)の記事画像
2013TDR その5
2013TDR その4
2013TDR その3
2013TDR その1
出張のついで その5
出張のついで その4
同じカテゴリー(東京)の記事
 2013TDR その5 (2016-06-18 15:24)
 2013TDR その4 (2014-05-05 17:37)
 2013TDR その3 (2014-05-04 22:48)
 2013TDR その1 (2014-05-03 23:26)
 出張のついで その5 (2013-12-22 20:30)
 出張のついで その4 (2013-12-15 18:20)
Posted by 御手洗和己 at 11:54│Comments(2)東京
この記事へのコメント
ちょうど帰ってきている次女夫婦(ディズニーシ―が大好き)と一緒に御手洗さんの写真を見せていただき、話に花が咲きました(*^▽^*)

『アナと雪の女王』の音楽、素晴らしいですね!!
表情も素晴らしかったです、アニメーションとは思えない!!
Posted by 田舎の便り at 2014年05月04日 21:08
田舎の便りさん
 みんな、ディズニーが好きですからね。

 今回、初めてシーの方に行きましたが、ランドとは違った雰囲気がありますね。

 思い出して、また行きたくなりました(笑)

 アナと雪の女王は吹き替え版を見ましたが、歌が凄く良かったです。
 それにアニメーションとは思えないぐらい映像も綺麗でしたよね。

 みんなが嵌るのが分かります。

 個人的にはクリストフに親近感を持っています(笑)
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2014年05月04日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。